副主将 千田貴大試合前インタビュー

こんにちは。

 

日頃よりご支援ご声援ありがとうございます。

 

本日8/6は、第35回関東地区学生ラクロスリーグ戦Aブロック第2戦、獨協大学vs一橋大学の試合当日です!

 

前節、弊部は中央大学さんに惜敗を喫し、黒星スタートとなりました。

 

そのため、是が非でも掴みたい今シーズン初白星!

 

試合直前企画として、獨協のゴールを守る守護神であり副主将の3年千田貴大のインタビューを掲載します!

 

 

Q.第1戦を惜敗で終えて、気持ちの切り替えなどはどのように行いましたか?

 

A.厳しい戦いになることはわかっていたので思っていたよりすんなり切り替えることができました。

 

 

Q.第1戦を終えてから明日の第2戦に向けて、心持ちであったり、組織として特にどのようなことを意識して取り組んできましたか?

 

A.コミュニケーションエラーにおけるミスが多かったのでとにかくピッチ内の会話の量を増やせるようにしました。

 

 

Q.フィールド内を最終ラインから支えるゴーリーとして、第2戦で最も大事な部分はどういう部分だと思いますか?

 

A.コミュニケーションです!

 

Q.第2戦に向けてコンディションはいかがですか?

 

A.ぼちぼちです笑

 

 

Q.最後に試合について意気込みをお願いします!

 

A.頑張ります。

 

 

⚠️本日の試合は、FO予定時刻が17:10から18:00へと変更になっております。

 

『試合予定』

日時; 8/6(日) 18:00FO

対戦相手; 一橋大学

会場; アミノバイタルフィールド

⇒京王線飛田給駅より徒歩5分、西武多摩川線多磨駅より徒歩20分

https://www.ajinomotostadium.com/access/

 

雨の予報となっております。雨天決行の予定です。

また、観戦の際に傘を差しての観戦は可能ですが、カッパやレインコートなどを持参して頂くことを推奨しております。

 

雨を凌ぐ為の屋根などは一切ございません。

ご了承ください。

 

本日も現地、YouTubeのLIVE配信、Instagramのストーリーなどでご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

広報:2年飯島